スマートフォン版はこちら

学園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

学園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵村山市の病院、「学園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 208-0011
住所 東京都武蔵村山市学園3-59-2 内野ビル2F
電話番号 042-564-5358
診療科目 精神科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

学園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村山診療所 東京都武蔵村山市緑が丘1492-47-28
藤田医院 東京都武蔵村山市岸1-25-1
尾崎胃腸科・外科医院 東京都武蔵村山市残堀2-14-1
北條医院 東京都武蔵村山市残堀4-113-1
半田医院 東京都武蔵村山市大南3-54-16
村山診療所 東京都武蔵村山市緑が丘1492-47-28
指田医院 東京都武蔵村山市中央3-50-1
藤野医院 東京都武蔵村山市本町2-17-3
小関クリニック 東京都武蔵村山市大南2-39-1
東京小児療育病院 東京都武蔵村山市学園4-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。
    医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。
    上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • ichさん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。
    とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という
    印象です。
    私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、
    医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。
    精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて
    ほんとうによかったと実感しています。
    初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ